=ヤナギバシャリントウ=

画像


 撮影地 : 港北区役所・屋上庭園

 撮影日 : 2016年12月9日

 昨日は、風が強くて暖かく、春一番みたいな感じでしたね^^; 今日は風が冷たいです^^;

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

たこやき
2016年12月17日 08:19
とってもとってもご無沙汰しています。たこやきです。少しお休みのあと復帰されたと旧としみさんから聞きました。よかったよかったです。
さて今回もお師匠さん知恵を借りたくお邪魔しました。当方の12月11日のブログに鳥さんをアップ。ヤマガラと思い撮りましたが、違う模様。ご教示願いまする。<(_ _)> HP「空飛ぶたこやき」はニフティさんがサイト運営を終了したので、FC2に移行しています。検索しても出てこないのでURL「http://ohtakoyaki.web.fc2.com/mokuji.html」を貼っておきます。うまくいくといいのですが。さて当方りあるおばばになり時折り横浜に行きます。そのついでに京浜運河の工場萌えクルーズとか三浦半島の先端にある流域保存の小網代の森(のクルーズ)でうろうろ。また機会があればぜひ!
横浜ニート
2016年12月22日 10:43
お久しぶりです~^^ 変わらずご活躍のご様子、何よりです^^ 私のほうは最近ブログの更新が疎かになっており、返信が遅れて申し訳ありません<(_ _)> 今、拝見してまいりましたところによりますと、どうやらジョウビタキのオスのようです^^ 可愛らしい野鳥をお撮りになりましたねぇ^^ 「ヒッヒッ、カカッ」と鳴き、尾羽をぷるるんと震わせるのがよく見せるしぐさです^^
たこやき
2016年12月22日 20:02
おおきにです!翼の白斑が写っていないのでわからなかったです。あまりクリアでない画像での同定、さすが。ゞあとで追記しますね。ショウビタキさんは神社の下草から木に飛び上がったあとあちらこちらに移っていました。また会えるといいなです。ではよいお年を~。(^^ゞ

この記事へのトラックバック