横浜市 北東部の生き物たちブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS =ノカンゾウ、キツリフネ、カキの実=

<<   作成日時 : 2017/09/09 16:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 
画像
 
画像
 
撮影地 : みその公園・横溝屋敷
 
撮影日 : 2017年8月24日


今日は晴れて30℃弱まで気温が上がりました^^;

 朝からずっと一日 晴れていたのは いつ以来だったか、ちょっと

 思い出せないくらいです^^; まぁ、これから 秋晴れの日が増えて

 くれることを期待しましょう^^ さすがにもう それほど暑くはならないと

 思いますし^^ 今日も父親に見舞いに行ってもらいました。鼻風邪が

 まだもう少し残っている感じで、鼻の奥のほうに違和感があります。

 背中のグキッとする痛みはおかげ様で かなり良くなりました^^

 寝そべるだけで痛かったですので、ありがたいです^^ ↑1枚目、

 ノカンゾウが返り咲きしていました^^ 例年、少数が秋に返り咲き

 しているのを見かけます^^ 初夏にご紹介できませんでしたので、

 ちょうどよかったです^^ 3枚目、横溝屋敷のカキは、これまた例年

 色づくのが早いです^^ もうオレンジ色っぽくなっていましたよ^^

 これ、8月24日ですからね^^; 2週間も前にこの状態でした^^;

 そういえば、この日でしたねぇ。母親が緊急入院したのは。

 ネタ拾いして、買い物して帰ったら、入院したと。

 ビックリしましたよ、ホント、、、。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
=ノカンゾウ、キツリフネ、カキの実= 横浜市 北東部の生き物たちブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる