横浜市 北東部の生き物たちブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS =セイヨウフジバカマ、オトコエシ、タイワンホトトギス=

<<   作成日時 : 2017/09/03 19:38   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 
画像
 
画像
 
撮影地 : 馬場花木園
 
撮影日 : 2017年8月18日


今日はいい天気でしたが、それほど暑くなく、風が

 あって、秋のようなお天気でしたね^^ って、もう、9月ですので、

 秋なんですが^^; 私も父親の風邪がうつったようで、鼻の奥に

 違和感が^^; 母親にうつしてもまずいんで、今日の見舞いは

 1時間ほどで切り上げてきました。母親は熱はないと言っていました

 ので、大事には至っていないようです。ホッとしました。ただ咳が

 出ており、そのたびに手術跡が痛むそうで、気の毒です。明日で

 ようやく術後1週間です。↑3枚目、タイワンホトトギスとホトトギスの

 交配種だろうと思います^^ タイワンホトトギスの特徴のほうが

 よく出ていますね^^ 直立の草姿で、花びらに斑が少ないです^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
=セイヨウフジバカマ、オトコエシ、タイワンホトトギス= 横浜市 北東部の生き物たちブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる