横浜市 北東部の生き物たちブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS =アキカラマツ、コバギボウシ、オミナエシ+ヤマトシジミ=

<<   作成日時 : 2017/09/02 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 
画像
 
画像
 
撮影地 : 馬場花木園
 
撮影日:2017年8月18日


今日は朝方 激しい雨が降っており、荒れた一日に

 なるのかと思ったのですが、昼前には青空が広がって、台風の

 影響も ほぼなくなりました^^ 気温もそう上がりませんでしたし、

 過ごしやすかったです^^ 母親のほうは食欲が少し戻りつつあって

 そこはよかったのですが、咳をしているのが気になりました。

 父親が風邪気味で、それが感染してしまったのでしょうか、、、。

 免疫抑制剤を服用していますので、少々心配です。しかしこの薬を

 最低でも3か月は飲まなくてはなりません。3か月経ったら12月、

 家族中でゲホゲホ咳をしているなんて珍しくない時季です。

 今はまだ病院ですので、ベストな対処をしてもらえますが、退院した

 あとのほうが難しいですね。途方に暮れます。↑1枚目、昨日

 お断りしたアキカラマツです^^ ちょこっとコアオハナムグリが

 写っています^^; 3枚目、何かいい感じに撮れましたが、やっぱり

 チョウチョの顔にピントが行ってないです^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
=アキカラマツ、コバギボウシ、オミナエシ+ヤマトシジミ= 横浜市 北東部の生き物たちブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる