横浜市 北東部の生き物たちブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS =スイフヨウ、ペンタス、カンナ=

<<   作成日時 : 2017/09/12 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 
画像
 
画像
 
撮影地 : 菊名桜山公園
 
撮影日 : 2017年9月5日


今日は午前中 激しい雷雨でした^^; 母親の

 2回目の手術がありましたので、午前中から病院へ行って、

 ついさっき帰宅したところです。最善策は1回目の手術で

 心臓の形が変わってしまって望めませんでしたが、次善の策は

 おかげ様で成功したようです。これで何もなければ7〜10日で

 退院となります。↑9月5日、先週の撮影です^^ この日の

 前後から、ようやくというのか 胃の痛みを感じることなく、見舞い

 以外の外出が可能になりました^^; まぁ、でも、1回くらい痛く

 なったかもしれませんが^^; ホントにストレスに弱すぎて笑って

 しまいます^^; 1枚目、花がらがもう少しピンクだとキレイでしたが

 ちょうどいい感じのがありませんでした^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
=スイフヨウ、ペンタス、カンナ= 横浜市 北東部の生き物たちブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる