横浜市 北東部の生き物たちブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS =ヒオウギ、キキョウ、コアオハナムグリ=

<<   作成日時 : 2017/09/01 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 
画像
 
画像
 
撮影地 : 馬場花木園
 
撮影日 : 2017年8月18日


今日の横浜は基本的に曇りで、涼しかったです^^ 夕方、

 小雨がパラパラ降りましたが、路面が濡れるほどでもなかったです^^

 予定どおり、母親は一般病棟に移り、自力でトイレに行かれることを

 喜んでおりました。しかし平常の生活に戻れるのかといった不安も

 口にしておりました。ずっと寝ていたためにリハビリで体を動かすのが

 かなりツラいようです。↑3枚目、同じ被写体を3枚撮ったのですが、

 1枚目と2枚目はアキカラマツがわりとよく写り、3枚目はコアオハナムグリが

 ちゃんと写りました^^; 1枚で2種のご紹介にしようと思っていましたが、

 アキカラマツは次回に改めて掲載したいと思います^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
=ヒオウギ、キキョウ、コアオハナムグリ= 横浜市 北東部の生き物たちブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる