横浜市 北東部の生き物たちブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS =カメムシ類の幼虫、マルバツユクサ、タカサゴユリ=

<<   作成日時 : 2017/08/28 21:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 
画像
 
撮影地 : 獅子ヶ谷 市民の森・西谷広場 周辺
 
撮影日 : 2017年8月12日
 
画像
 
撮影地 : 馬場花木園
 
撮影日 : 2017年8月18日


 
今日は、曇りがちの割に蒸し暑かったようですね^^;

 朝方から夕方まで病院にいたので、実感してはいないのですが、

 父親がそう言っていました^^; 朝方ゴミを捨てに出たときには

 涼しかったので、この話を聞いたときは意外でした^^; 母親の

 本手術1回目はおかげさまで予定通り済みました。術後の経過、

 本手術2回目、後遺症の有無など、まだ気の抜けないことが

 続くのですが、大きなヤマを一つ越えたことには間違いないと

 思います。 ↑1枚目、しかとは わからないのですが、もしかすると

 アカスジキンカメムシの幼虫ですかね? 3枚目、目視したときは

 花びら外側の紫の縦筋が見えたのですが、撮影してみたら写らず

 シンテッポウユリのようになっております^^; やっぱ撮影って難しい

 ですね^^;                                 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
=カメムシ類の幼虫、マルバツユクサ、タカサゴユリ= 横浜市 北東部の生き物たちブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる