横浜市 北東部の生き物たちブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS =オニドコロ、クダマキモドキ類の幼虫、キツネノマゴ=

<<   作成日時 : 2017/08/26 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 
画像
 
画像
 
撮影地 : 獅子ヶ谷 市民の森・西谷広場 周辺
 
撮影日 : 2017年8月12日
 

今日も暑かったですが、昨日までの猛暑に比べると

 少し楽に感じましたね^^; 暑さのピークは越えたようで、ホッと

 一息です^^ 昨晩、入院中の母親から電話がかかってきまして、

 手術を止めようと思うがどうだろうと相談されました。私はそれに

 即答できず、彼女の話を電話口で聞いていました。難しくないとはいえ

 胸を大きく切開する大手術には変わりなく、それを受ける彼女には

 相当のストレスがかかっているようでした。今日の面会では、医師に

 再び話を聞いて、また『手術を受ける』方向へ転換したようでした。

 どちらの判断が正しいかは私には わかりません。↑の3枚目、実は

 撮影時、花より大きいトリバガみたいな謎の蛾がとまっていることに

 気づきませんでした^^; 私の目の悪さには自分でもガッカリします^^;




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
=オニドコロ、クダマキモドキ類の幼虫、キツネノマゴ= 横浜市 北東部の生き物たちブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる