横浜市 北東部の生き物たちブログ

アクセスカウンタ

写真素材フォトライブラリー

zoom RSS =ブタナ、ヒメシャガ、モモイロヒルザキツキミソウ=

<<   作成日時 : 2017/05/19 17:08   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像


 撮影地 : 三ッ池公園

 撮影日 : 2017年5月8日


  うちの近所にヒメシャガが植わっている場所がなくてですね、

 じっくり見たことがなかったのですが、とうとう三ッ池公園が

 植えてくれました^^ シャガに比べると、花も小さめですが

 それよりも丈が小さいのが印象に残りました^^ 30センチ

 前後しかないんですよ^^ サルビア・グレッギーも植わって

 いて、そちらも近所にあまりない花でしたので、喜んで撮影

 したのですが、あいにくピントが奥の地面に行ってしまい、

 まったく撮れていませんでした^^; ミクロフィラやヤメンシスも

 そうなのですが、そのテのサルビアはまともに撮れたことが

 ほとんどないです^^; 現地でもっと気をつければよかったなと

 思います^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
=ブタナ、ヒメシャガ、モモイロヒルザキツキミソウ= 横浜市 北東部の生き物たちブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる