横浜市 北東部の生き物たちブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS =アヤメ、トサシモツケ、カロライナジャスミン=

<<   作成日時 : 2017/05/17 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像


 撮影地 : 三ッ池公園

 撮影日 : 2017年5月8日


  今日はヘマをやらかしてしまいました^^; 今朝、内職の

 サイトに行ったのにもかかわらず、検品だけして依頼された

 仕事の受領ボタンを押し忘れるという、ありえない間違いを

 してしまい、ちょっとショックです^^; 一年前くらいでしたか

 仕事依頼のある日にサイトに行くのを忘れたことはあったの

 ですが、それ以来のポカです^^; 仕事は少なかったですが

 それでも5000円分くらいはあったんですよ^^; ただでも

 仕事が少ない時期ですのに、来月の収入に直撃しますなぁuu



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
=アヤメ、トサシモツケ、カロライナジャスミン= 横浜市 北東部の生き物たちブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる