横浜市 北東部の生き物たちブログ

アクセスカウンタ

写真素材フォトライブラリー

zoom RSS =オオトキワツユクサ、ミズキ=

<<   作成日時 : 2017/05/16 15:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像


 撮影地 : 獅子ヶ谷 市民の森 ・ 旭台広場と その周辺

 撮影日 : 2017年5月2日


  今日は内職も開店休業状態ですし、洗濯物を干したら

 出かけるつもりでしたが、そろそろ洗い上がったかなと

 洗濯機のところへ行ってみると、エラーメッセージが出て

 おりました^^; 洗濯槽内を確認してみると、どうやら途中で

 停止してしまったらしく、洗濯物は水浸しのままでした^^;

 洗い忘れていた厚手のジャンパーを放り込んだのが不具合の

 元になったと判断し、それだけ取り除いてフタを閉めてみると

 勝手に動き出しました^^; そちらが洗濯し終わってから

 厚手のジャンパーを洗ったもので、気がつけば正午を過ぎて

 おり、面倒になって結局 自宅から出ずに今を迎えております^^;

 こういう日に缶コーヒーを飲まなければ、そう太らないのかなと

 思うのですが、つい飲んでしまいました^^; 明日は少し多めに

 歩きたいと思います^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
=オオトキワツユクサ、ミズキ= 横浜市 北東部の生き物たちブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる