横浜市 北東部の生き物たちブログ

アクセスカウンタ

写真素材フォトライブラリー

zoom RSS =ミツバツチグリ=

<<   作成日時 : 2017/05/13 15:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 撮影地 : 大倉山公園

 撮影日 : 2017年4月25日


  今日は横浜は雨が降っております^^; 土曜日はいつもの

 三和スーパーで、ポイント5倍セールなのですが、開店時間に

 合わせたかのように、だんだん雨足が強まりました^^; 朝方

 生ごみを出しに行ったときには『この程度なら傘もいらないし

 やっぱり買い物に行こうかな^^』と思っていたものの、改めて

 断念です^^; まぁ、三和スーパーのポイント5倍セールは

 土曜と日曜の両日の午後2時までですので、明日の午前中に

 買い物に行けば問題ないです^^ 明日あたり、ポイントが

 たまって割引券がもらえるかも^^ すでに手元に2枚の割引券が

 あります^^ 3枚ためると1000円分割引してくれて助かります^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
=ミツバツチグリ= 横浜市 北東部の生き物たちブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる