横浜市 北東部の生き物たちブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS =ヒメウツギ、ルリシジミ、ヤマツツジ=

<<   作成日時 : 2017/05/12 17:33   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像


 撮影地 : 大倉山公園

 撮影日 : 2017年4月25日


  今日は親父のところに主治医の先生が往診に

 来るということで、居間を掃除して来客用の

 座布団を用意したのですが、その際、座布団を

 2階の部屋に取りに入ったところ、足元で

 「ギャッ!」という声が^^; 近所のニャンコが

 遊びに来て、2階の部屋の隅で寝ているのをすっかり

 忘れておりました^^; いや、そんなにガッツリ踏んだ

 わけじゃないんですよ^^; 毛足の長いニャンコで

 毛を踏んだ程度だったのですが、寝ていたので驚いた

 ようです^^; 「あ〜、ごめんね〜^^;」と言いつつ、

 頭や体をナデナデしてやったら程なくゴロゴロ言い

 出したので、仲直りできたと思いますけど^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
=ヒメウツギ、ルリシジミ、ヤマツツジ= 横浜市 北東部の生き物たちブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる