横浜市 北東部の生き物たちブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS =チューリップとオドリコソウ=

<<   作成日時 : 2017/05/01 15:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像


 撮影地 : みその公園・横溝屋敷

 撮影日 : 2017年4月15日


  今日の横浜は朝から薄曇りの天気でした^^ で、昼過ぎから

 出かけようと思っていたところ、空の雲が厚くなってきまして、

 ちょうど昼飯を食べているときには今にも降りそうな空模様に^^:

 一雨あるという天気予報が現実味を帯びてきましたので、外出は

 とりやめて、自室でパソコンをいじっていると、程なく雷雨になり

 ました^^; 『あぁ、出かけなくてよかったな^^』と思っているところへ

 自宅周辺にバシャ〜〜〜〜ン!!!と雷が落ちました^^;

 あまりに驚いて「あふぁ!」みたいな変な声が出てしまいましたよ^^;

 まぁ、パソコンを含めた家電に影響がなくてよかったです^^

 夕方前の今は、また薄曇りに戻っております^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
=チューリップとオドリコソウ= 横浜市 北東部の生き物たちブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる