横浜市 北東部の生き物たちブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS =ソメイヨシノほか2点=

<<   作成日時 : 2017/04/30 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像


 撮影地 : 鶴見川 ・ 樽綱橋 上流 ( 右岸 )

 撮影日 : 2017年4月10日


  買い物に行く間、留守番をしていてくれと両親に言われ、

 居間で何気なくテレビをつけましたところ、チャンネルを替える

 までもなく、競馬の放送を目にしました^^ 以前、競走馬の血統に

 ハマっていたことがありまして、その頃は毎週チェックしていました^^

 久しぶりだな〜とそのまま見ていましたら、春の天皇賞でした^^

 結果は、歌手の北島三郎さん所有のキタサンブラックが優勝でした^^

 ゼッケン3番でした^^ 2着がゼッケン6番の馬^^ 奇しくも北島さんの

 名前と同じサブロー(3−6)で決まるというオマケつきでした^^

 北島さん、おめでとうございます^^ あ、1枚目:オランダミミナグサ、

 2枚目:ベロニカ・ぺルシカ、3枚目:ソメイヨシノです^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
=ソメイヨシノほか2点= 横浜市 北東部の生き物たちブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる